--.--.-- *--



2010.03.08 *Mon

真実の眠り

日本人の1日の平均睡眠時間は7.5時間、平均寿命80歳。
なんと人生の25年間は寝ていることになるのです。
ジャミです!・w・)ノ

たまにトチ狂ったように体に良さそうな事に金をかけたい波に襲われる訳ですが
今回もそんな大波に飲まれました!^w^

それは…




































true!.jpg




























やっと巡り会えるのかもしれない・・・(´∀`

















さっそく購入!!
(2週間迷ったけどね!)





まるで包み込むような低反発マットレスジャマイカ!!(*>∈<*ノシノシ =★

同素材の枕も一緒に買っちゃったジャマイカ!!!(*>∈<*ノシノシ =★

そして試してみました・・・・・





































寝違えましたがなにか?(・w・;



















たぶん枕の高さ調整の問題と思われ・・・orz

でも確かに寝心地はいいですぞ^w^
(首以外w)

よかったらみなさんもお試しあれ★

2010.02.25 *Thu

おでかけ

キムヨナのキメ顔がどうも苦手なジャミです!(・w・ ノ



















ここのところずっと天気も良いので

















ピクニック1
久々にピクニックに出かけました。





















気温もずいぶん暖かかったので



















ピクニック2
途中で食べたお弁当で数人が食中毒を起こして大変でした。





























赤透けハイジェット
またみんなで行きたいですね!
CATEGORY : RS | THEME : RED STONE | GENRE : オンラインゲーム

2010.02.22 *Mon

流行ってるようだけど・・・

最近読んだファッション雑誌はみんな前髪パッツンだったり
ショートボブというのか、マッシュルームというのかだったりなのね。
『森ガール』とかいうのも流行ってるようで・・・

  森ガール:
   「森にいそうな女の子」をテーマとする、
   ゆるく雰囲気のあるモノを好むファッションスタイルで、
   おおよそどこかクセのあるAライン気味のゆるいレトロな花柄ワンピースに
   タイツとぺたんこ靴を合わせるといったコーディネートである。



森G
それはつまりこうゆうことであって、





























森?1
こうゆうことや


















森?2
こうゆうことではないはず。


















チャレンジ精神はすばらしいし
ファッションへの飽くなき探求心もすばらしいけど・・・


ま、いいか(`∀`ゞ


ちなみに画像は水木先生の
「油すまし」と「座敷わらし」です(^w^
「倉ぼっこ」も候補に挙がってたけど画像がなかったので(^w^

2010.02.18 *Thu

SS整理でもするか

こんにちは!わたしは今ロンドンにいまーす

うそです。ジャミです!・w・)ノ

INしようとしたらメンテ中だったことをすっかり忘れてた腹いせに
ちょっとふざけてみました。

さてさて、訳あって昨日帰ってきたものの
夜ちょこっとINしてみたら
思いの外体力が持たなかったので
GDB3だけ行って早々に寝てしまいました(・w・`ショボン…
はやく人間になりたいです。。。

ブログ書くこともないのにRSはメンテとかしちゃうから
その思いの丈をブログに書こうにも書くことがないからRSしようにもメn(ry
…という無限ループに突入しかけたので
とりあえず1週間以上前のスクショでもアップしちゃいましょうかね(´Å`

GDB1-1.jpg
えーと…これは確か初めてGDB1に行ったテンションで撮ったみたいな感じで~…

GDB1-2.jpg
これも確かそのテンションの名残で~…w

まあ正直、
覚えてません^-^

さささ、次々!

おじい
あ、これはくぴっこのサブキャラのメインでおじい退治に行った時のやつですな!
なかなかかっこよく撮れてるでしょ?(*´∀`*ゞ
でも戦闘シーン1枚も撮れてないから本末転倒ということで。

やっぱり痛い><
これはGDB2です。知ってた?(’∀’
ここは何回行っても痛い!絶対だれか死んじゃう!
適正外↑さんのお手伝いないと無理ですな。(うちらだけかしら?・w・;

なんかちょっと思いだしてきた!^w^

気分ハイw
これはいつもクールなシュールガイうーさんが一瞬だけ異様なテンションで発言したので
偽物疑惑が起こった瞬間を押さえたものです。
きっと兄(うーさん)の目を盗んで、弟(中2)が書き込んだと思ってます。
うーさんに弟がいるかは知りませんけど?(・w・
(もったいないのでこれもアップ^w^)

まーーー・・・・こんなとこかな?(少なっ

とりあえず書いてるうちにちょっと打ちひしがれてきたのでこのへんで…
今月中はちょこちょこ更新できそうな予感ですので

これからも応援してね!!
応援コメント^^
CATEGORY : RS | THEME : RED STONE | GENRE : オンラインゲーム

2010.02.17 *Wed

もどったぜこのやろ!

なんじゃかんじゃでしたが

ただいま!!!ジャミです!!!・∀・)ノ


「ん?どういうこと??」という方は
RS内にいるジャミに「どしたの?・w・」と耳ください^^





「なんすか?・w・」って言うから^^(←だめじゃん

まーいろいろありましたが
わたしはげんきです^^
まじょっこ^-

詳細はそのうちアップするかもしないかも^w^

ではまた!

FC2カウンター



プロフィール

ジャミ

Author:ジャミ
ジャミです!^-^
桃鯖まったりんこWIZです。
紙支援ですw
メインは幼女ですが
ジャミの稼働率のが高い
今日この頃・・・・^-^b



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
RS (33)
ゲームじゃない話 (15)



たこやきさん



RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ジャミの部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
